2012年7月22日日曜日

*

またまたこのブログずいぶん放ったらかしにしてました!
3年次で版画に専攻変更したんですが、もう課題がギッチリでものすごく忙しかったです。うむむ
明日から夏休み。
今年も油絵科主催の古美術研究旅行で京都と奈良に行ってきます!
寺や神社も楽しみだけど京都の雑貨屋さんとか巡るのも楽しみ!!

所属版種は銅版画に決まりました!
やっぱり1番しっくりくるというかもっと上手くなっていきたいと思える版画だったので。
色んな版画やってみたけどやっぱり銅版が1番好きだ!
でもリトグラフも凄く面白かった。
リトで描きたい絵があるのでリトグラフも、この夏につくれたらなーと思います。

大学の前期で作った版画一通りタンブラーに載せたので見てくださいー!
おねがいします〜
↓↓

http://tawatari.tumblr.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿