2011年3月12日土曜日

ポクテーポクテ

凄い地震でしたね。
このボロアパートもろとも崩れて死ぬかと思いました。
大量のフィギュア、細々した人形が、全て落下。
飛行機もキャンセルになっちゃいました。
アメリカ旅行、帳消し。
せめて、起きたのが昨日じゃなければ・・(・_;)
私がトランクに詰めたのは一体何だったのか。
ポッカリ空いた春休み、有意義に過ごそうと思います。
まず部屋の片付けしないとな。
うわあん(・_;)

でも今だに日本中大変な事になってる訳で。
早く困ってる人が助かるのを祈るばかりです。
献血しに行こう。

テレビとか見てると本当にこれが自分の住んでいる国と思えない。
自然て凄いな。
 英メール紙の東北大地震写真ページ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿