2011年9月22日木曜日

*





 今学校の授業で銅版画をやっています。
燃えてる人を描いています。
皆燃えちゃえば良いのになって思うから。

わー
母親がこのブログを色んな人に教えているらしくて。
あまり過激な事は書けませんね笑


ゴリゴーリと



まだ完成してないけど。
完成が楽しみ^^
髪に刷るまでどうなってるのか分からないから怖い。
でも刷るとパッといきなり紙に絵が出るからなんか凄い嬉しいですね
初めて試し刷りした時嬉しくなっちゃってテンション凄い上がってしまった!笑
高校でも授業で銅版やる事があったけど、何か物凄い力でギ..ギ..ギてやってたような。
なんか凄い描きにくかった気がする。
描きにくかったから上手く細かくも出来なかった気が。
今考えるとグラインド塗らないでそのまま直に銅板にゴリゴリやってたような・・
まあ良いや笑


とりあえず銅版画、楽しすぎてどうしようって感じです。
シルクスクリーンも楽しかったし、版画科良いな良いなあああと思いました。
銅版が自分に合ってるっていうのは絶対に確か。
転科も考えてるけど。う〜〜〜〜ん。
次回の油絵科の課題がテンペラなので、それやってみてからちゃんと決めようと思った。
テンペラは多分自分に合ってるはず..。

難しいわねえー色々。

もたもたしてるとすぐに芸祭になってしまうので、
芸祭展示用のお絵描きはやくせねば!




鹿さん。
早く漂白して綺麗にしたいですな
水につけてる時間長いから綺麗に真っ白になるんじゃないかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿