2011年5月29日日曜日

*


国分寺にはなにやら古道具屋さんみたいな店がちらほらたくさんある
国分寺の居酒屋のバイト面接に行ったあとに前々から行きたかった
友達に教えてもらったお店に行きました
上海リル!
裏通りにひっそりある古着と昭和レトロな雑貨がたくさん!
ムサビ生が作ったTシャツとかもおいてあったよ
古道具屋さんに入った時のわくわく感はハンパじゃないですな
糊の缶やら哺乳瓶やら、また要らない物を買ってしまった。
写真は買うつもりなかったけどどうしても連れて帰りたくなってしまった犬さん。
かわいい♥
買おうとした時にお店の人がポツリ。
「いっちゃうのか〜さみしいなあ」
私がいっぱい可愛がってあげるからな!犬!!

0 件のコメント:

コメントを投稿