2011年10月8日土曜日

*




タトゥー!面白いの見つけたからなんとなく。
QRコードは本当に読み込めるんだとか笑 
もっと小さいの手首とかにはいってたら可愛いだろなあ!


バーコードめちゃくちゃ可愛い・・。
こないだ下北で首の後ろにバーコードいれてるお姉さんが居て可愛すぎてガン見てしまった。
自分やるんだったら絶対コレやる。
超かわいい!
首の後ろといえばネイプも可愛いよなああんと思う。
首の後ろのピアス。
きーーーっかわいい。
これは機会があったらやりたいけど多分やらなそう(・_・)




キーボードとheadタグ
かーわいい笑

なんかサイボークみたいな気持ちになれそうだなあ笑


耳の後ろとかにいれるのも可愛いよね
まあ、いれませんけど...(´—`)ピアス止まりです。
でも憧れますな。かわい。


これとかちょうかわいい!




こんなのもあるらしい!笑
デザイナーYu-Chiao Wang'sさんによって考案されたものだとか。
日焼けタトゥー・・。
これ、なんかこの模様のシミになりそうでいやだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿