2011年10月24日月曜日

芸祭

もうすぐムサビの芸術祭!
10/29.30.31です。
今年は雨降らないとイイナ

という事で
私は7号館下らへんでフリマと2号館514教室
で展示やります。
前に吉祥寺でやったのと同じメンツです。

楽しいと思うので是非!



ピアスは今こんなの作ってるのでこれ売ります(*▼*)
天使ちゃんとドクロちゃん。
画像だとよくわからないけどレースのお花は色が2種類。
ベージュぽいのと少し緑?っぽいの。



 つけるとこんな感じ。


 展示は2号館の5階!

ちらっ
こんなのとか描いてるから
良かったら是非!
見に来てください〜m(__)m



エポキシ樹脂買ったから何か他にもフリマ用に作りたいんだけど
なんだかパっとしたものが思いつかない・・
シリコンでちゃんと型とって何か作りたいけど
もうあんまり時間ないしなあ
芸祭終わってちょっと落ち着いたら樹脂系にも手を出したいと思ってます。
樹脂楽しそう!



0 件のコメント:

コメントを投稿